BLUE PLANET SHINING

ここは10のジェクロン中心のお部屋です。(りおサンのドリー夢はこちら。)

 

スピラにて

ほのおのきおく 始まりかた。                                          020624up
みどりのきおく 平和な道中。ブラスカ様変な人になってます、スイマセン。私、笑いのムシが体に住んでるようです。 020624up
独白 コレはスピラっていうか、ザナルカンドとも言えるような。ト書きあり。 020820up

異界にて

「水」    コレは全く(?)健全な、エンディングその後。インターナショナルで辻褄合わなくなったけど、
前に書いたものを載せてます。
*
「理由」 ティーダが帰った?あと。ブラスカ様の出立に際して、アーロン「へ理屈」こねます。…ブラ様出てきませんが。 *
創作記念日 時の流れの曖昧な異界にて。 *
  異界ってどんな気候なんでしょうねぇ。 020713up
とある月の14日 バレンタイン系純情派。まったり。 030214up
バレンタイン企画 一年越しの企画になってしまいました〜… → 

 

その他(ジェクアー以外)

最後の一行

チャップからルールーへの手紙。 短いです……

020709up

夕暮れ ルールーの独り言。思い切り短いです… 021003up


お題モノ。

 微エロ?で32のお題 

ショート・ショート・ショート(表編)

加速

ささっと。(移動しました)

040529*

祭事 BBSにて書いていた短文です。(030608付)  040930up
BBSから 短文の寄せ集めです。